熱帯魚 水槽

熱帯魚水槽が暴走モードに突入すること
さて、前回はニートたちが熱帯魚水槽を魚で一杯にしたことを述べた。しかし、ここで言っている”魚で一杯”というのは世間一般での評価であって、当のニートたちは一杯などとは思っていなかった。 あるとき、水槽を覘くと見慣れない魚が泳いでいた。 ...(続きを読む)


アクアシステム グラディボウ600・エーハイム熱帯魚水槽セットアクア ...
観賞面が傾斜かつ曲面になったグラディ進化型60cmインテリア水槽の熱帯魚飼育セットです 『グラディ』をさらに進化させた観賞面が傾斜かつ曲面になった600mmオールガラス水槽にPL55W装着のフレキシブルアーム型アルミライト『アクシーイオン600I』、濾過 ...(続きを読む)


こんにちは赤ちゃん
うちには3つ熱帯魚水槽があります。 大(60cm) なんでもありの混泳水槽中(45cm) ドワーフシクリッド+プレコ水槽小(25cm) コリドラス+エビ水槽 てな感じです。 大水槽のレモンテトラが抱卵しているらしいことはなんとなく気付いていました。 ...(続きを読む)


熱帯魚水槽
中でもオススメなのは、60cm水槽です。おすすめの熱帯魚ショップはこのサイトでもご紹介していますが、ろ過装置は、水槽内の水質を安定させ、熱帯魚の住み易い環境に整えるための装置です。主には、寒い冬に水温を一定に保つための器具・照明ヒーターに ...(続きを読む)


熱帯魚水槽にヒーター
熱帯魚水槽にヒーターを入れました。ネオンテトラが2匹☆になったのです。夜は25℃以下になるのでそれが原因かなと、、、。 ヒーター28℃設定 水換え ...(続きを読む)



sitemap.xml

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。